ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

お祝い♡

最近はお祝いごとがたくさんで、会いに来てくれたり、お祝いの言葉だったりみんな本当にありがとう:heart_exclamation:


プレートもたくさん嬉しかった:heart_exclamation:




その時のプレート:yellow_heart:



さめ…おちう様:shark:

ねこ…おりね氏:cat2:

ぱんだ…うーろん:panda_face:

おにぎり…にぎちゃん:rice_ball:

え、にぎちゃんのことうーろんが食してる笑

しかも幸せそうに笑





ディズニープリンセスの中では美女と野獣のベルが好き:heart_exclamation:

黄色なところもおそろい:yellow_heart:





ダンボ:heart_exclamation:

可愛くて大好き:heart:

ダンボのアニメーション映画の方はなんど観ても泣いてしまう:droplet:

実写も観たいな…





りーあちゃんと一緒にお祝いしてもらったプレート:yellow_heart::blue_heart:





ドラゴンボールの方のウーロンのプレート:pig:

クオリティ高くてとてもジワジワくる笑




200回ではご主人様から初の花束も頂きました:heart_exclamation:


とても可愛くて嬉しかったです:cat2::strawberry:









みんなたくさんお祝いしてくれてとてもと〜っても本当に嬉しかったです:dizzy:




本当にありがとうございました:heart_exclamation:




もう、お給仕を200回もしていたなんて…びっくりです:cat2:



でも、200回あっという間だったような気もします:tea:



たくさんのメイドちゃんやご主人様、お嬢様と出会う事ができて、いろんな形で応援してくれて、うーろんはとても幸せ者だなあと思います:dizzy:



うーろんはまだまだ成長途中ですのでどんどんぐんぐんと進化していきたいと思っています:heart_exclamation:




これからもうーろんのこと見ていて欲しいです:heart_exclamation:


応援してくれると嬉しいです:cat2::strawberry:



うーろん推し、後悔させたくないので:heart_exclamation:



今まで以上にいっぱい頑張っていきます:heart_exclamation:




これからもよろしくね:yellow_heart:







あとあと、夏祭りとお祝いイベントもあとちょっとで締め切り:heart_exclamation:





撮影はなかよちおいてぃーなと行ったよ:yellow_heart:







7月の外神田一丁目店のイベントは

いっちょめ夏祭りにゃん:sparkler::two_hearts::sparkles:











おめでたいメイドちゃんがたくさんいるよ♫



7/7りーあBD&7/2えんBD&

7/24りね1周年&7/27ゆぅゆぅ3周年



みんなで最高の夏の思い出

つくりましょう(*≧∀≦*)!





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


開催日:7月26日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:浴衣


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





☆当日物販☆


♡ブロマイド…400円


♡デコチェキ…2500円


♡SSRデート風浴衣チェキくじ…1回800円





☆予約物販☆



♡チェキ帳…3900円


♡写真集…10000円


♡抱き枕…34000円

(カバーのみ…20000円)


♡等身大パネル…33000円


♡特大!アクリルスタンド…17000円



♡君の隣で打ち上げ花火♡夏祭りセット…15000円(+料金でサイズアップ、+5000円でロケタペストリーに変更可能!

・通常タペストリー

・全身キーホルダー

・ネックストラップ

・メッセージカードデカチェキ


♡夏休みの宿題手伝って♡?ひと夏の思い出セット…15000円

・のぼり旗

・うちわ

・アクリルスタンド

・定規

・メッセージカード




☆予約特典☆


通常タペストリー、転写ケーキ7号、花束、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①


王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号&9号、神様シャンパン…①②


神様タペストリー、スタンドフラワー、転写ケーキ10号…①②③


バルーンスタンドフラワー、ティアラシャンパン、スーパー神様シャンパン、転写ケーキ11号〜…①②③④⑤


:star:バルーンスタンドフラワーに1文字+500円で

アルファベットバルーンを追加できます:balloon::sparkles::star:



シャンパンタワー特典…メイドちゃんといっしょに注げる!シャンパンタワー動画撮影券



①サイン券②一言ボイスメッセージ券③ LIVE動画撮影券④お手紙⑤お絵かきTシャツ








ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん!



締め切りは7月12日まで〆



メイドちゃんへのサプライズなどの

ご相談はちうちゃんまで( ◜ω◝ ):two_hearts:


お問い合わせはこちら:person_tipping_hand:

めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974






写真集とてもいい感じなので、ぜひゲットして欲しい:star2:




次のブログでコメ返大会します:heart_exclamation:






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!