ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ コメント返しと、それからそれから〜♡

コメント返しと、それからそれから〜♡


:strawberry:コメント返し:strawberry:




:yellow_heart:きくりんご主人様:yellow_heart:

コメントいつもありがとう!

えんちゃんBD当日一緒にお祝いすることできて良かった^ - ^!

きくりんがえんちゃんのために一生懸命作っていたバルーンとても可愛く装飾されていていいなって思ったよ^ ^

えんちゃんとお給仕被ることが結構多い割には写真あまり撮れていない気がするからこれからは写真たくさん撮ってブログに載せたいなって思ってる!

えんちゃんにちゃんと許可とるわよ^ - ^笑

またワイワイしようね!



:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:

この間はお給仕200回の花束ありがとう〜♡

初めての花束だったし凄く嬉しかった!!

花束チェキもありがとう!

入れてくれるって言ってた9/3の1年記念&BDのバルーンスタンドも楽しみだな〜^ - ^♡

キラキラバッヂの時は急いで駆けつけてくれてプレートも本当に嬉しかった!ありがとう!!

今回の200回は来れなかったけれど、9/3は一緒にお祝いできますように^ ^!

どんなことも乗り越えていくから、頑張るからこれからも成長を見てくれると嬉しい^ - ^

ひろきくんに元気これからも届くようにお給仕頑張る!

チェキ帳埋まったのもびっくりした!笑

新しいチェキ帳も思い出でいっぱいにしようね!

コスモタペ、浴衣タペも楽しみだね^ ^!



:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:

この間は結構わたわたしていたけれど、2日連続で来てくれてまだ話し足りないけどたくさんお話しできて嬉しかった!

まさかの繋がるプレートもありがとう♡

凄く可愛くてお気に入りのプレート!!

初めてライブの動画撮影で初めてお披露目するスノハレで、緊張緊張しすぎて、あわあわしたσ(^_^;)笑

ところどころ失敗もしちゃって申し訳無かった(>_<)

どんどんライブでやるスノハレもパワーアップさせなきゃね!練習頑張る!

乙女式恋愛塾も8月のりゅうちぇるくんが会いに来てくれる日のためにおいてぃーなと練習中だよ^ - ^!

2人で楽しく練習してる笑

今回も物販ありがとう〜!写真集いい感じにとれて、神田明神やラブライブの映画に出てきたところとかで撮ってきたから楽しみにしててね^ - ^♡

まだ届いてない初の王タペと今回のロケタペも楽しみにしててね!

9/3絶対行くってコメントしてくれて嬉しかった!

楽しみにしてるね!

8月の来れる日コメントしてくれると嬉しい!



:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ!

来てくれてありがとう!

プレートお祝いもありがとう!

ずーちゃんの写真もみれて、楽しかった!

可愛いねずーちゃん^ - ^

結構まるまるしてたけれど、それも愛嬌かな^ - ^笑

今度はゆっくりずーちゃんの話ししたいな^ ^

うーろんはこれからも頑張りまする!

目指せちょめの看板猫^ - ^笑!

プロフ画像も気づいてくれて嬉しい!

また、来てね!待ってるお!


:yellow_heart:\ )ゅ〜ご主人様:yellow_heart:

チェキありがとう〜!

嬉しかった!!

また来てくれたときはいろいろお話ししましょう^ - ^!

おめでたい日に会えて嬉しかった^_^!

これからもよろしくです!



:yellow_heart:はやとご主人様:yellow_heart:

この間は初めましてだったけれどいろいろお話しできて良かった^ - ^!

まさかのお祝いコメントびっくり!!

ありがとうです^ ^!

これからもよろしくお願いします^ - ^

また会えたらお話ししましょう!!



いつもコメントくれるご主人様も初めてコメントくれたご主人様もありがとうございます:heart_exclamation:



みんながくれるコメントが本当に本当にうーろんの頑張る力になります:heart_exclamation:



ありがとうね:cat2::dizzy:










この間はおいてぃーなとえんちゃんに写真集の写真を撮ってもらったよ:star:









えんちゃそとドーナツ食べたお:doughnut:



2人でドーナツ食べて、ドーナツと言えば物語シリーズの忍ちゃんだよね:heart_exclamation:

忍ちゃん見てると食べたくなるんだよね〜って:bat::syringe:

って話してた:cat2:







その日のお給仕では水兵帽をかぶった:ocean:




ご主人様が貸してくれた:heart_exclamation:


どぅ?

似合っとる:cat2:







お団子で支えてる感笑



小さい子が水兵さんごっこしてるみたい:droplet:


初めて被った:heart_exclamation:



何かになりきるって楽しいよね:heart_exclamation:



うーろんはコスプレとか好きなのよね:heart_exclamation:


前は涼宮ハルヒとか朝比奈みくるとかコスプレしたけど、最近は何もやってないな〜って


おいてぃーなとラブライブのコスプレやりたいねって話してたんだあ:tea:


物語シリーズもやりたいしな〜


何かうーろんに似合いそうなコスプレとかある?


気になるな〜:cat2::dizzy:





今日はこの辺で:heart_exclamation:




ばい茶〜:tea:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!