ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
コメント返しと、それからそれから〜♡へのコメント

はやと

コメントお返事ありがとうございます。

こちらこそ話しかけていただきありがとうございました。
まだまだ慣れていないので、次も話しかけていただく緊張も和らいで嬉しい限りです。
またよろしくお願いします!

きくりん

コメありがとう!

まさか、えんちゃんとうーろんのこどもが生まれたときはビックリしたね!意外と巨大児だったね!
でもうーろんはかわいいお母さんになるなぁと思ったけど、きっとこどもと一緒に育っていくんだろうなぁと思ったきくりんでした!
これからもえんちゃん情報いっぱい楽しみにしてるね!
がんばれキラキラバッチ(^^)
そしておめでとう!

とーる

初コメ

やほ。
昨日のお日様は本当は居ても2時間って思っていたのに。。。
気付いたら5時間位居たかな?
まっ、何時に出たかも覚えてないですがww
楽しかった!
チームミックスフライ楽しかったwwww
また行きたいなと本当に思いました!

ひろき

(*・ω・)

コメ返ありがと~(*´∀`)
これからもずっとうーろんちゃんを応援していくよ(*^。^*)
いっちょめ行きたいけど風邪引いてダウンしてるから行きたくても行けない~“〇| ̄|_
うーろんちゃんのコスプレ見てみたいな~☆リゼロのレムのコスプレとかしてほしいな(笑)

りゅうちぇる

恋人は君って言いたい!

僕もいろんなお話し出来て嬉しかったです!スノハレも、とっても良かったですよ。間違えたとこはすぐ分かりましたけどw乙女式恋愛塾早く見たい。物販も楽しみ!次は多分8月16日と17日に行くと思います!
コスプレ僕も好き!見るの専門だけどw希ちゃんのコスプレ見てみたい!おいてぃーなとラブライブ!やって欲しい!物語シリーズなら羽川翼ちゃん似合いそう、撫子も好きだけどw

ノーザンウルフ

秋まで

うーろんちゃんへ
お返事ありがとう!、ずーちゃんには運動させるように言いつけておくね。もう猫じゃなくてツチノコだよあれ。
看板猫、ひいては看板賞一位!。次は絶対だよ!。私は秋までいるからまた会ったらゆっくりお話しようね。烏龍茶の海のうーろん船長。(^-^ゞビシッ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る