ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ あちゅいからアイス食べたい…♡

あちゅいからアイス食べたい…♡

久しぶりの更新になってしまったお…


ごめんにゃん…:droplet:



最近とてつもなくあちちな日が続いているけれどみんな元気?



ちゃんと水分補給はするのだよ:cat2:


みんな:heart_exclamation:







うーろんは烏龍茶をたくさんのんでいるにゃんね:tea:




あとアイスばかり食べている:ice_cream:




暑い日はどうしても食べたくなってしまう…:droplet:



最近はバニラ系のアイスにかなりはまっている:heart_exclamation:




昨日もアイスを3個食べた…笑


スーパーカップとモナカとチューペットを食べた:heart:



タイミングも朝、昼、晩でご飯前に食べた笑




なんか処方される病院のお薬みたいだよね:star2:




暑くてアイス食べてからじゃないとご飯食べられない…



やばいのはわかっている…笑





食べる頻度を減らそうかな:cat2::heart_exclamation:












そうそう:star2:



あと来てくれてる人は知ってると思うけど、実はこの間髪をマジカルチェンジしまして、しっかり黒髪なのですよ:heart_exclamation:











黒髪好きは見に来て:heart_exclamation:





ちゃんと黒髪にしてたのはなんだかんだ1、2年ぶりくらい:dizzy:




なんかまだ見慣れてなくてそわそわする笑







うーろんは今日もおひさまだからみんな来てね:heart_exclamation:




最近会えてないご主人様お嬢様いるから会いたいな:yellow_heart:





お話したいよ〜:heart_exclamation:




会えてなくて結構うーろんは寂しいのですよ…




早くみんなに会いたいよ〜:heart_exclamation:




みんなどこにいるの〜?



新曲も練習していて少しずつ増やしているから見に来て欲しい:heart_exclamation:




今日もいっちょめで待ってるよ:cat2::dizzy:








これは黒くする前:yellow_heart:






コメ返またせてごめんね:heart_exclamation:

次回コメ返します:heart_exclamation:




ばい茶〜:tea:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!