ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
あちゅいからアイス食べたい…♡へのコメント

なおくん

うーろんちゃんこんばんは!

うーろんちゃんこんばんは!
大阪ルカルカのなおくんです。
昨日は短い時間の中でライブ等ありがとうね。
凄く楽しかったです!
普段なかなか東京に行ける機会が無くて
この1週間連休だったので利用して
東京に来れた!

ひろき

(*・ω・)

今日はエアコンが壊れて暑い中お給仕おつかれさま(^^)
黒うーろんちゃんめっちゃ可愛かったよ☆黒髪もうーろんちゃんも大好きだから最強の組み合わせだな~(*´∀`)
新曲のダンスも可愛かったよd('∀'*)なんて曲名なんだろ?今度聞いてみたいから教えて~(゜▽゜)
久しぶりに会えて元気もらえたよ( •̀∀︎•́ )

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
全然うーろんちゃんに会えてないからもう萌不足が限界だ~_(-ω-`_)⌒)_
黒髪好きだからなんとか時間作って黒髪のうーろちゃん見に行こうかな( ´⚰︎` )
待っててくれると嬉しいな(^^)

はやと

アイス好きなら負けない。

お疲れ様です!うーろんさんがアイス大好きなのですね!
自分も大好きです!てか、食べ物の中で一番好きです笑
でも1日3回アイスには勝てないとかも、笑
アイス語りしましょうね
また今度よろしくお願いします!

つくも

黒髪のうーろんちゃん……

黒烏龍茶……(クソリプ)

りゅうちぇる

暑すぎて日焼けしました(´・ω・`)

暑い日が続いてこの前熱中症になったのでうーろんちゃんも水分はちゃんと取ってくださいね。\_(・ω・`)ココ大事
アイス3つは食べ過ぎなのでは?って思ったけど、僕も人の事言えなかったですw今日の僕のお昼もアイスでしたw
予定通りに来週遊びに行くのでマジカルチェンジしたうーろんちゃんに会えるように今日も頑張ります!

ノーザンウルフ

あち、あち!

うーろんちゃんへ
どうして?と考えたくなる暑さ、涼しい場所で生まれたから暑さには弱いのよ、アイスは必需品!。でも食べ過ぎるとお腹が夕立になる(*´・ω・)、うーろんちゃんも食べるタイミングとかご飯との食べ合わせには気をつけてね。
黒髪いいよね!、わっちも黒髪派、でもうーろんは茶髪でも似合うと思うよ!だって烏龍茶の茶色だもんね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る