ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
みんなお待たせ!コメ返だお♡へのコメント

よーか。

うーろん、、

嘘だよな、、、夢だよね、、、

やっと見つけたお姫様、、、

うーろん、、

リュウタ

2020,02,02

うーろん先生♡笑。昨日、物販を受け取りましたー(*^_^*)時間がずれてお月の時に受け取った(;_;)うーろんちゃんに会えてないから、また会いに行くね( ^o^)♡

りょーま

コメントめちゃくちゃ連投マンになってしまって申し訳ないです。

本当に楽しい時間ありがとうございました。
ライブパフォーマンス楽しかったです。
それに賑わっていた店内を縦横無尽に駆け回りオーダーをさばきながらも、新しいメイドさん達に的確な指示やアドバイスをしていたうーろんさんはとてもお姉さんされていて素敵でした。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね。

とみくん

うーろんちゃんこんにちは!

どりーみんチュチュ
Booo!
初恋の絵本
ZIGG ZAGG
メランコリック

いつもお疲れ様!

リュウタ

2020,01,08

新年明けましてようやくうーろんちゃんに会えて良かった( ^o^)でも今日はごめんなさい。。絵馬の件、悪気があったわけでなくって、聞いてみただけだった

リュウタ

先もってご挨拶

うーろんちゃん♡今年は初めまして出会ってからこんなにうーろんちゃんのファンになるとは、、( ´∀`)出会えてありがとう★また来年もよろしくね( ´∀`)最近、会えてなくて、、泣(T_T)いっちょめには行ってるけどなかなか時間的に会えない。。またお日様に戻るからね♡ではでは、良いお年を(*^_^*)

りょーま

本当に楽しいクリスマスありがとうございました。

お店のタイムアップが迫っている中一人でも多くのご主人様方のオーダーに応えようと動き回っておられるうーろんさんに感動しました。

僕たちの楽しい時間はそういっためいどさんたちの影の努力に支えているのだなと痛感しました。

これから年末年始のシーズンでお忙しくなると思われますが、どうかお身体だけはお気をつけて無理なく楽しいお給仕頑張っていってくださいね。

本当にありがとうございました。

りょーま

本日は楽しい時間ありがとうございました。

初めてくじの「スマイル」いただけたので感動いたしました。

店内忙しいときにもテキパキお給仕こなされて、他のめいどさんが気づいていないオーダーなどもうーろんさんが一番に気づいていたりして、うーろんさんはとても頼りになるめいどさんで見ていて安心できました。

またかぶれましたらその時はよろしくお願いいたします。

Keichin

月1

あとわずかで今年も終わりますねぇ
良い1年を過ごせましたでしょうか?
私はうーろんに会ってちうちゃんに会いとろろと出会いなでしぃに心奪わられうーろんに無茶ぶりをしてそれに応えてくれるやっぱりうーろん大好きだと改めて思いました
それでは早いですが良い御年を~

リュウタ

次回★

携帯のカバー買ったよ★マイメロぢゃないけど(-_-)笑。まぁ、マイメロカラーで!笑(*^_^*)次、4日に出没しようと考えてる

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る