ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
みんなお待たせ!コメ返だお♡へのコメント

あい

こんばんは♪

こないだは行けなくてごめんなさい(><)
めちゃくちゃ悔しい……!

ライブいつも楽しく見させてもらってます(笑)
歌って踊ってくれる姿、一生懸命な所が本当に可愛い…♡

今日は予定があって行けなかったけどいつか近いうちに(年越さない内に)会いに行きたいと思っています!

うーろんちゃんも風邪引かないように気をつけてください;;

Keichin

報告

例の人とのタペストリー頼む予定でしたが まだ例の人はタペストリー頼めませんと店長に言われたので頼んでないです
うーろんはやっぱりかわいい
とろろ?も可愛い
新人ちゃんの なでしぃ に心奪われました(笑)
一丁目の推し3人になりました
それでは会える日までごきげんよう

ゆっきー

無題

うーろんちゃん、てぃなちゃん二人とも可愛いなぁ。

もっくん

もっくんだお!

コメント返してくれて、
超絶うれしー☆ホントありがとー.:*:・'°☆

うーろんちゃんも、ふわりちゃんも大好きだから
ユニットの件、任せて~( ´∀` )b
ふたりに似合う曲も考えておくね!

ホントは毎日会いたいんだけどね!
仕事の方が…(。´Д⊂)

お互いに頑張ろうね!(*^ー^)ノ♪

つくも

おしゅし

突発的に食べたくなる!
というかサーモン食べたくなってお寿司たべてるw
他のメイドちゃんのブログで
うーろんちゃんが外食してるの見ると
「は!?うーろんちゃんが焼き肉食ってる!?
 いいもの食べてんじゃんよかったね!ほろり…」
っていつも思ってる(実話)

絵褒めてくれてありがとう。゚(゚^o^゚)゚。
あまり褒められないので素直に嬉しい。
ぷいちゃんは一回だけ落書きしたことあるよ!
あんまり似ないから練習中……
ぷいちゃんの1周年かお誕生日には
ちゃんと描きたいな〜〜〜という気持ちはある
ほんとはいっちょめのみんな描いてみたいけど
なかなか時間がとれませんなあ( ˘ω˘)

リュウタ

♡うーろんchan♡

この前はありがとう。俺も会えて嬉しかった( ・∇・)♡さすがに会いたくて仕方がなかったね( ´ ▽ ` )笑。もうあちこち回って疲れたよ。。そしてこれを今コメントしてるときに私は千葉の勝浦に居るよ。(T ^ T)アクキーは可愛いく出来上がってたね♡早速車の鍵に付けてるよ。( ・∇・)お知らせは、、?あーあれね。言うのも恥ずかしくて(//∇//)まぁそんなにそわそわして気になるほどのことでもないよ。笑。この前はLIVE素敵だったよ!!やっぱりうーろんちゃんが大好き♡また行くねー(//∇//)

よーか。

よかたんからのコメ返。

うーろんこんばんは(^_-)

やべ、コメ返一番乗りじゃなかったww

本当にまだ日が浅いけど、うーろんとはこれからも
仲良くしていきたいよ。出会えたこたに感謝。

ライヴは行き過ぎてもう感覚麻痺してるねww

東京行くときはうーろんに会いに行くね。約束する。
なるべく昼間にいったほうがいいのかな?
基本秋葉原出没時間は夜が多い、、w

覚えて欲しい曲かー。なんだろなー。
うーろんに似合いそうな曲を考えておくね。
そしてチェキネタもね。笑
あの咲きチェキは最高やったわ!笑

ディズニーは俺に任せて!誰にも負ける気しないww

またうーろんに会いにちょめ行くね。ありがとう(^_-)

りゅうちぇる

明日の天気予報は雪!

最近運動してないからヲタ芸全力でやるとすぐ疲れちゃいますwでもヲタ芸は見るのも打つのも楽しいからね!
タペストリー来年いっぱい持っていくよ!いつか僕の部屋がうーろんちゃんのタペストリーでうまる日が来るかもwユニットタペストリーも期待してる!えんちゃんが言うなら間違いない!おいてぃーなの幼女感ちょっと気になるw
最近はほんとに寒いです。こっちは雪が降り始めてるから温かい烏龍茶飲んで風邪引かないようにします!うーろんちゃんも風邪ひかないように頑張れー!

たつにゃん

おこんばんわぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


毎回コメ返ありがとねm(_ _)m♪

いーえ
ちょっと自己満かもでゴメンよ〜(><)笑

好きな曲で良かったなりーー٩(ˊᗜˋ*)و
頑張ってくれて成果見たいから、めっちゃ楽しみにしてるね♬︎♡

えんちゃん仕事早いなぁww
うーろんがユニット出来るようになったら即リクエストするからね(* • ω • )b
そうだね、極楽浄土もだぁ( ˘꒳​˘)

うーろんならアニメ声でもいけると思うから、頑張るんよ〜♪

みんなと一緒に成長できるのが一番良いと思う!!
陰ながら応援してるよー|ω・`)じー
さくらんぼ、えんうろは外せないから こちらこそよろしくね(*^^*)♪

オルスタも精一杯応援させていただきます(*≧∀≦)ゞ
日頃の感謝を込めてね笑

そうやね、またお話できるの楽しみにしてるーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
次は29日に出没するかも笑

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る