ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界
ギザウレスなぁ〜〜♡ありがたいなぁ〜〜♡へのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

にじみんちゃん

ネームプレートおめでと♡

確かにもうなくなっちゃうから、なくなる前に貰えてよかったね(。•ω- 。)✮♪*゜

にじみんちゃん、あまり会えないねぇ(ó﹏ò。)

今度会ったらお話しよ♡

ひろにゃん@貧乏人

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばーんわっ

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

やっと来たね。
忘れた頃に(笑)
ちょっとは営業では無くなたかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆうぽん

にじみーん

おめでとう!
にじみんが進化した!

これからもどんどん進化しなきゃだねー
進化して頼れるにじみんにならなきゃ!

これからもにじみん推しだよ。

頑張ってにゃん

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

こちらこそ、ありがとね!!

アクリルネームプレートやったねd(⌒ー⌒)!

また今度お話しましょ♪♪

やっぱり、めねちゃんもアクリルネームプレート成立してたよ。笑

かぶりーみんしたら、伝えといてくれると有難いです(*´ω`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る