ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 ギザウレスなぁ〜〜♡ありがたいなぁ〜〜♡

ギザウレスなぁ〜〜♡ありがたいなぁ〜〜♡




こんにちは!駅前店にじみんです!



昨日も嬉しいことがあったの!


:arrow_up: 目ガン開き寄り目にじみん :arrow_up:



ネームプレートがにじみんの元にも



届いたのです〜〜〜〜!!!



もう終わっちゃったから最初で最期のだよー



もらえて嬉しいよ〜〜



ご主人様たちの大切なポイントを…:sob:



ありがたや〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



貰ってすぐ制服に装着いたしましたので



レベルアップした、にじみんを



みにきてにゃん:blue_heart:






:blue_heart: コメ返 :blue_heart:




ゆうゆう へ



ほんとにプレートありがとう!


にじみんはゆるふわ泣き虫もえもえガール


だからお取り扱いする際は優しくお願い致します。


応援ありがとにゃん♡嬉しいにゃん♡






ゆーすけ ご主人様へ



おめでとコメントありがとにゃん♡


こちらこそ話せて良かったです!


まだあまり会ってないかもだけど


これからもよろしくです!チェキもありがと!





じゅんちゃん へ



おめでとって言ってもらえて嬉しい〜〜


全然会えてないから3歳のにじみんも


みにきてほしいにゃん♡






ひろにゃん へ



プレートもありがと〜〜!


とても嬉しかったよー♡


営業ブログって響きよくないよね!笑


かわいい日記もかかなければ…






ばいにゃん☆



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!