ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

すきなもの




こんばんは!駅前店にじみんです!



本日もご入国ありがとにゃん◎



最近、にじみんが好きなお菓子



それは




たべっ子水族館!



チョコがしみてるたべっ子どうぶつえん。



とてもすき。



10袋入りを買って、一気に半分近く食べたからね



軽く体調不良。






なんか、今日のブログ


へぇーそうなのか。くらいしかコメントできない


気がするから、コメントしてくれるご主人様お嬢様は


なにか にじみんに質問してみてにゃんにゃんにゃん






:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:コメント返し:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



ゆーすけ ご主人様へ



髪の毛褒めてもらえて嬉しい!


ガンプラの塗装とかはまだやったことないんだけどね


ヘアブラシで吹くのは好きだからやってみたいの!


今度お話し聞かせてね!







おいぬ へ



おとなにじみんを推してくれるのは


おいぬくらいな気がする…


またヘンテコなチェキとろうね!







ばいにゃーーーーーーーーーーーん


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!