ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 てぃーぴーおー

てぃーぴーおー



こんばんは!駅前店にじみんです!



本日もご入国ありがとうございます!



にじみんは今日、わるきーを2回も踊らせてもらったんだ



ソロと、ほしなちゃんとユニットで◎



わるきー好きなんだけど踊りこなせてない気がします







普段のにじみんはよく食べます



中華を食べる時はTPOを考えて


こんな感じで食べてます:panda_face:





それと、真っ白なオムライス食べたの


お絵かきはされていなかったよ





フルーツバイキングにもいった


フルーツなんて水だからたくさん食べれるでしょ


って思ってたのに全然食べれなかったの悲しい






:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:コメ返:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:



おいぬ へ


今日も会えたね!( ◠‿◠ )ちぇきはなk


にじみんもお話しできるの嬉しいよ


ガンダムっぽいシリーズかぁ…


よくわかんないから、おいぬに教えてもらおっと





かっきぃ へ


おにじは、ロリロリを抜け出せないのです


ちょっぴり大人な趣味はー


美術館とか展覧会に行くことかな


そこで画集とポストカードを買ってお部屋に飾ってるの


お部屋の壁は絵が映えるように青で塗っちゃった★


リンカーンは可愛くピンクにして描いてみたから見て





ゆーすけ ご主人様へ


にじみんは声は可愛いよ◎


また今日もおやつ食べ過ぎてからお給仕したから


おなかパンパンで頑張ったよー


アイドルはゆるめるモ!しかライブ見にいったことないな


アニメは最近いぬやしき見た!今ひぐらしみてる〜


でも全然疎いのであまりアキバ系じゃないかも?


プリパラかわいいからかいた





じゅんちゃん へ


ひさしぶり!


直接久しぶりに会いたいよ〜






ひろにゃん へ


にじみんはガマンとかできないの


だからこんなにふわふわぷにぷにボディに…


このぷにぷにたこ焼きいる?


めためた触り心地よい







ばいにゃーん




あ、今日ぷちこちゃんにちゅーされた。照れた。








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!