ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 おんぷちゃん

おんぷちゃん





こんにちは!駅前店にじみんです:blue_heart:






昨日はリボンたくさんつけてお給仕してました:ribbon:



文学少女に憧れて、太宰治の人間失格マフラー



ゲットしたけど、人間失格読んだことないし



ほんとうの文学少女はそのマフラーしないと思う。



ってみんなにつっこまれる。(たしかに)





もう2月になりましたね:heart:



2月はにじみんの誕生月でもありますし、



昨日やっと音符ちゃんもらえたのです…。





さらっとご報告







:blue_heart:コメ返:blue_heart:



けんご ご主人様へ


太宰治マフラーもお気に入りなのです!


普通のマフラー持っていない:joy:





じゅんちゃん へ


にじみんはあまりお耳つけないから、みんなで


お揃いで楽しかった◎


チェキ!プロマイド!ライブ!待ってるね:blue_heart:





ひろにゃん へ


急に髪切って髪色も明るくしたからそうだったよね:sweat_smile:


でももう認識してもらえたから安心だっ





在中 お犬さん へ


留学楽しかったにゃん◎


もう体調崩さないように水分補給とか手洗いうがい


とかしっかりするんだぞっ:raised_hands_tone2:








ばいにゃん⭐️











いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!