ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

3がつ♪




ご主人様お嬢様こんにちは!



駅前店にじみんです:blue_heart:



もう3月!はやいね〜〜



にじみんは寒いの苦手だから



早く暖かくなってほしいにゃ〜〜





ねぇねぇ、にじみんがね



メイドちゃんになってから半年経ったんだよ!



はやいねー



新人メイドちゃんがたくさん入ってきて



にじみんがお姉さんだよー(´⊙ω⊙`)



しっかりしなきゃだね。





そういえば、なにやら3月は



駅前店のイベントがあるらしいよ!



28日に、♡えきまえ春の運動会♡



だって!皆んな行かなきゃだね〜〜



物販とかの情報は、イベント情報に



詳しく書いてあるからチェックよろしくにゃん







アイシングクッキー作ったの


:blue_heart:ヨーロッパの仮面がモチーフ:blue_heart:







:blue_heart: コメ返 :blue_heart:



ゆーすけ ご主人様へ



めねちゃんも達成してたね!


おそらく、もう手元にあると思う!


にじみんに、お話しにきてにゃん:blue_heart:





ゆうゆう へ



やはり、進化するのは嬉しいにゃん〜


まだ頼りなさが残っちゃってるから


しっかり頼もしいお姉さんにならなきゃだ!


にじみん 推しっていい響きだな〜(о´∀`о)






ひろにゃん へ



手元に来るまで長かったねっε-(´∀`; )


営業じゃないよー:joy:


更新頻度ぎゃんぎゃんあげあげにしていくから


よろしくね☆






ゆめたん へ



最初で最後のネームプレートは貴重です◎


ゆめたんにあまり会えてないね〜


初対面が最後かな:joy::joy::joy:


にじみんはお月様ばかりなんだー






ばいにゃん☆




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!