ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界
3がつ♪へのコメント

ゆうぽん

にじみーん

コメ返ありがとう~
にじみんはお姉さんになるんだね!
ファイトだよ!本当にね

あと半周年か
つい最近BD祝いしたばかりだけど、
出来たら半周年祝いもしますね!

ゆめたん@ぐりゆか♡

にじみんちゃん

そうだよねー。
私、お日様しかいけないから、お日様の日で会える日あったらいいなぁ(´・ω・`)

ほぼ、ぐりちゃんと、ゆかなが居るときに入国してるよ♥

お日様でかぶりーみんしてるときに行けたら(o>ω<o)

じゅんちゃん

こんばんは

3月ですね♪にじみんちゃんもお姉ちゃんか頑張ったね。イベント気になるw半年たったんだね♪実は僕ね大型免許取るためのお金貯めないといけないからりーみんにも行ける回数減りますが、取れたらまたりーみんにも行けるよ✨またね

Youthkゆーすけ

こんにちわんぴーす!

にじみんちゃん、本当にありがとねd(⌒ー⌒)!

にじみんちゃんとは少ししか話してないから、もっと話したいな♪♪

また行くからね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

半年経ったのか
早いな…

あ、おめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る