ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 でっかくなっちゃった〜〜

でっかくなっちゃった〜〜



こんばんは!駅前店にじみんです:blue_heart:




kiri好きだから、沢山食べたくて大きくしたよ◎



うそ。実はコレ、レシピ本なんだ〜



全く読めないけどね☆なにこれ何語?フランス?☆



本屋さんで見つけて可愛すぎて買っちゃった








:baby_bottle::baby_bottle::ram::crescent_moon: コメ返 :crescent_moon::ram::baby_bottle::baby_bottle:




:teddy_bear:ゆーすけ ご主人様 へ:teddy_bear:


ガンプラ始めて体験したの!


塗装とか楽しそうでやってみたいなーって


思ってるんだ〜◎


ゆーすけご主人様はガンプラ作るの?って今度


会ったら聞くね!(予告





:teddy_bear:かっきぃ ご主人様へ:teddy_bear:


プレート入れてもらえるとは思っていなかったから


とっても嬉しかったです!


これからも頑張るにゃん:muscle:





:teddy_bear:お犬さん へ:teddy_bear:


ガンプラはね、


ガンプラを使った近未来なヘッドマスクを


制作している人がいて興味もったんだ〜


すっごいかっちょいいの。憧れちゃう。






:teddy_bear:ゆめたん へ:teddy_bear:


木、金かぁ!じゃあ駅前の運動会は


行けたのかな??私は行けてない:joy:


チェキ撮りたいです!楽しみにしてます!





:teddy_bear:ゆうぽん へ:teddy_bear:


にじみんとゆうぽんは、2424コンビだね!


お祝いしたいと思ってくれる気持ちがウレシスなぁ〜


そういえば最近、会えてない気がする…





:teddy_bear:お犬 さんへ(2回目):teddy_bear:


謝罪おいぬ面白い:dog:





:teddy_bear:じゅんちゃん へ:teddy_bear:


ガンプラに興味を持ち始めたの!


免許取得ふぁいとだよ!









おまけ



髪きりました。色ぬけぬけカラーも抜け出しました。


自然光で撮った写真が透明感あって好きだっちゃ




ばいにゃん〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!