ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 すごすぎる!

すごすぎる!




こんにちは!駅前店にじみんです:blue_heart:





みて!魔法少女サイトのにじみんだよ!



ろんちゃんがかいてくれたの!すごすぎる!



半年経ったお祝いで…:blue_heart:








:blue_heart: コメ返 :blue_heart:


おいぬさん へ


半年ってあっという間に過ぎちゃった。


全然この前まで旧制服だったのに:thinking:


これからもがんばるにゃん◎





ゆーすけ ご主人様へ


こんにちわんぴーす!


これからたくさんお話ししましょう!


お待ちしてますにゃん◎





じゅんちゃん へ


半年ってはやいです!


大型免許かっこいいにゃんね〜!


無事取得できたら、また会いにきてね!





ゆめたん へ


お日様最近入ってないな〜


久しぶりにお日様入ってみようかな!


またゆめたんに会えますように:blue_heart:





ゆうゆう へ


にじみんお姉さんだよー!(歌のお姉さん風)


言葉だけでも嬉しいです!


いつもありがとにゃん◎








おまけ



頑張ってガンプラをする、にじみん。






ばいにゃん

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!