ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界
すごすぎる!へのコメント

じゅんちゃん

ガンプラ

ガンプラ好きかな?w免許取れたらまた行きたいねwまたね✨

在中

無題

留学お疲れ~
腹〇いとか言ってすまんス苦笑
またよろしゅうペコリ Ο┓

ゆうぽん

にじみん!

主張の激しい24みん!
24はある意味共通の数字!

言葉だけのお祝いはいつでもできるから、
近々やっぱりお祝いしたいなー

ゆらりの51回目みたいに(笑)

ゆめたん@ぐりゆか♡

にじみんちゃん

そうなの?m(。≧Д≦。)m

お日様行けても、木、金ぐらいになるよん(。>д<)


にじみんちゃんに、あいたいなぁ(´ 3`)



会えたら、チェキとろ♥

在中

無題

ガンプラは意外だ。
しかもめっちゃガンダムやん!
オレの好きなモビルスーツは…
ひとつに絞れん。

かっきぃ

半年おめでとー!
これからも頑張ってね^ ^

Youthkゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

かっきぃとろんちゃん凄いねd(⌒ー⌒)!

おめでとう♪♪

にじみんちゃん、ガンプラ作るの??
懐かしい(* ̄∇ ̄*)

今度、詳しくお話聞かせて。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る