ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 ゆき!さむすぎ!ゆき!

ゆき!さむすぎ!ゆき!




こんばんは!駅前店にじみんです:blue_heart:



雪降ってたー!❄️



寒かったにゃんねー



カイロで耐えたよーー:sweat_drops:




昨日のお写真◎



とうふちゃんのバースデーイベントと



バレンタインイベントでしたね!



チョコフォンデュ凄かった!美味しそうでした!



よだれを垂らしながらみてたよ:drooling_face:





今日は途中から中央留学しました◎



なんか中央留学するといつも



ブログ書いてる気がするw



まいちゃん1周年でした!おめでとです!



まいちゃんにかわいいってすごい褒められて



嬉しかった:two_hearts:ぷりんちゃんにも:two_hearts:









:blue_heart: コメ返 :blue_heart:


ひろにゃん へ


とうふちゃんとユニットで初めて


ライブした時に水色でオタ芸してくれて


ありがとう!:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


わるきーいいよね!コールしやすいし!


アドバイスありがとにゃん◎





じゅんちゃん へ


リボンだらけになるとメイドちゃんたちにも


かわいいって褒められるんだ〜:blue_heart:


たまにリボンだらけになるから


その時に会えるといいね!


みてほしい!





けんご ご主人様へ


おつにゃん!これからゆっくり休みます◎


お昼まで寝ちゃう予感:rolling_eyes:


おんぷちゃんやっとゲットできたの!


おめでたい!





イカールのりーみん ご主人様へ


ありがとうございます!


これからも頑張りますので


よろしくにゃん:blue_heart:


楽しみにしてもらえて嬉しいです◎








おわり!ばいにゃん:star:








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!