ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 りゅーがく!

りゅーがく!






こんばんは!駅前店にじみんです!


が、今日は中央店メイドちゃんでした!





ぴゅあちゃんとしらたまちゃんとにじみんで


しろうさぎ族やってました:rabbit::heart:





中央はメイドちゃんが賑やかで楽しい雰囲気◎


新鮮でしたし、楽しかったし、圧倒された:rofl:








そういえば!明けましておめでとうございます:bamboo:


今年初ブログ遅くなりましたm(._.)m





:blue_heart:今年もよろしくお願い致します:blue_heart:





今年もだし!今年からも!ご主人様、お嬢様と


お話ししたいです◎


たくさん話しかけてください!










コメント返信:pencil:



お犬さん へ



おつありです!


2018年はめいどりーみんのメイドちゃんになれた


いい年だったと思います◎





じゅんちゃん へ


ミッフィのマフラーみた瞬間、一目惚れ:blue_heart:


しかも温かい◎


めいどりーみんで過ごした時間はあっという間で


新人ちゃんもたくさん入ってきた!嬉しい:laughing:


今年もお給仕がんばります!





ひろにゃん へ


どりぱす覚えたから、おんぷちゃんもらえるの


もうすぐなはず!


どりぱす以外も来月は踊れるようになっていたいから


これから巻き返しで頑張ります:joy:


ひろにゃんを相当待たせてしまった…。





けんご ご主人様へ


マフラーかわいいでしょ!お気に入りなのです◎


さくら展とても楽しかったよっ。


にじみんは展覧会に行くの結構好きなんだ〜:musical_note:


けんご! 呼び捨てで呼んでみただけ:rabbit:




・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+







今日のお写真はぴゅあちゃんとしらたまちゃんに


もらいました。ありがとにゃん◎




ぺてぃちゃんも今日はお世話になりました:unicorn:


またお邪魔したいです!






ばいにゃん⭐️











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!