ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 今年ラスト!

今年ラスト!






こんばんは!駅前店にじみんです◎








ミッフィだらけマフラーを最近ゲットしたの:yellow_heart:







かわいい…⊂((・x・))⊃







今日は12月30日







今年もあと1日で終わっちゃうよ!







はやかったね〜〜やり残したことたくさん(><)


(音符ちゃんとか…)







にじみんは今日が2018年ラストのお給仕でした!








9月に初お給仕してからもう3ヶ月!







あっという間にご主人様、お嬢様との







楽しい時間は過ぎてしまいました:sparkles:







皆さん良いお年を!







2019年になってもにじみんをよろしくお願いします:blush:







:asterisk_symbol::.。. コメント返信 .。.::asterisk_symbol:



:blue_heart:けんご にゃんにゃんへ:blue_heart:


おつにゃん♪大晦日はゆっくり休みます◎


カードキャプターさくら展とっても楽しかった!


呼び捨てはまだ違和感あるから、にゃんにゃん


つけてみた(=^x^=)





:blue_heart:じゅんちゃん へ:blue_heart:


さくらちゃんの可愛い衣装のコスプレしたい!


そういうチェキないかな…:thinking:


来年もお会いしましょうね!





:blue_heart:在中 おいぬさん へ:blue_heart:


おっきいケロちゃんとお写真撮ったよ!


ケロちゃんすきなのー?


にじみん、実はちょーにわかで


ストーリーも知らないのに展覧会行った(^^)





:blue_heart:ひろにゃん へ:blue_heart:


にじみんもさくらちゃんの服着たーい!


でも、私服も割とフリフリしたのが多いかも


かわいいの大好き:two_hearts:


私服物販ができるくらいのメイドちゃんに


なりたいにゃん





:blue_heart:ゆめたん へ:blue_heart:


実はカードキャプターのことよく知らないで


展覧会行ったの。でも!


知らなくてもとても楽しめたし


可愛い空間で行って良かったなーって思えたな:heartpulse::cherry_blossom:


ぜひチェキ撮りましょう!待ってるにゃん◎






:asterisk_symbol::.。. おわり .。.::asterisk_symbol:







ばいにゃん⭐️








いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!