ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界
てぃーぴーおーへのコメント

かっきぃ

え?

これ?家の部屋の壁なの?
めっちゃお洒落じゃん!
意外な一面を見せてもらったわ^ ^

在中

無題

にじみんのこだわりが強く感じられた(真顔)
昨日は既に酔っ払ってたから記憶が途切れ途切れ苦笑

りーみん

ライブいいよ!

昨日は楽しかった~(´▽`)
ライブ、オーダーしまくった!

じゅんちゃん

料理

中華料理、フルーツバイキング、食べ物いっぱいね✨美味しそうですね✨秋まで待てるかな?秋ならきっと行けます✨その時は久しぶりに会えたらいいね

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

にじみん声も可愛いけど、雰囲気がほわっとふわってしてて癒し系な感じで可愛いよ(*´ω`*)

お腹パンパンでお給仕したら眠くなるね。笑

俺はアイドルとアニメはよくわからないから、教えて!!

おっ、プリパラ!!
姪っ子がめっちゃ好きだったよd(⌒ー⌒)!

にじみん、絵上手いね♪♪
今度、姪っ子に見せるね☆ミ

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る