ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記
★.コメ返とじゅのちゃんへのコメント

かずデビル

デビッ!

やっと通えるまでになってきた。初ショートやみ可愛過ぎかよっ!!

じゅのの卒業は悲しいし驚きだったね。
最後の最後にじゅのとのユニットみたいから入れたいな!
入れられるチャンスあったらいいな!

KOUDAI

やみちゃんおはよー( 〃▽〃)

やみちゃんおはよー( 〃▽〃)
一昨日会えたね( 〃▽〃)
俺の事覚えてるかな?チェキも撮ったよ( 〃▽〃)
闇ポーズってどんなポーズなのかな?
次会ったら闇ポーズ教えてよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺も同じく闇の世界から来とるから…Σ(゜Д゜)
闇の帝王かな?
俺も闇だよΣ(゜Д゜)
やみちゃん可愛かったよヽ(・∀・)ノ
写真より俺は実物の方が好きやねん(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日から仕事だよ(日勤作業のみだよ!)
明日も日勤だけどまた早出だし…それに明日はまた俺始発に乗るようだよ(じゃないと間に合わへんよ…)
始発は辛いよ(明日の朝は俺四時やからね!)
四時に起きて始発に乗って現場に向かうようだよ(´д`|||)
まぁ現場ついたら俺は喫煙しとるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明日は『2019年必殺仕事人』やるよヽ(・∀・)ノ
俺は血を見るのが好きやねん←おかしいかな?
自分の血も好きやねん(゜ロ゜;ノ)ノ
献血なんて興奮するからね(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日はじめて会ったね!
俺だと知ってたかな?
俺はEXILEが好きだから…あの格好だったんだよ!
次会ったら闇ポーズしたいね( 〃▽〃)
どんなポーズなのかな?
やみちゃんもまさか虎や龍のが好むとは…Σ(゜Д゜)
しかもヤンキーメイドちゃんじゃない?
気のせいかな?
俺の勘違いかな?
俺も性格的に言うとそうかな?
詳しく知りたいならぷりんちゃんに聞いてよ!

KOUDAI

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やみちゃん…俺もしかしたら明日入国するかも?
雨なのに…(´д`|||)
そしたらワンオーダーはポテチorフライドポテトだね!
そしてチェキはぷりんちゃんとやみちゃんね!
ドリタイ5分前に…チェキ頼んで出国すると思うよ!
それでお願いだよ( 〃▽〃)
俺は今日休みだったよ!
明日は日勤だけど初現場…職場仲間と待ち合わせして現場まで行くよ(向かうよ( 〃▽〃))
日勤作業だけど何時に終わるかな?
多分遅くなると思うよ(´д`|||)

りーみん

やみちゃんはじめまして

今日で池袋めいどりーみん2回目のタイシです!宜しく!

KOUDAI

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やみちゃん…俺は今日浅草で日勤作業したけど…午後俺一人で作業してたからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
めっちゃ疲れたよ(。>д<)
疲れがたまる一方だよ(´д`|||)
午前中は良かったのに…急に作業の流れが悪くなったからね!
俺は作業の流れが悪いと一人で作業するからね(。>д<)
俺は…明日休みだよ( 〃▽〃)
明後日は日勤作業だけど…はじめての現場だよ!
範囲広いのかな?
現場見ないと分からないよ(。>д<)
やみちゃんのポーズがあるの?闇ポーズ?
どんなポーズなのかな?
明日雨らしいよ!
今日は晴れてはなかったけど…今日は曇りだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも雨は降ってはなかったよ( 〃▽〃)
それに今日は寒かったよ(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る