ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.コメ返とじゅのちゃん

★.コメ返とじゅのちゃん



おはデビ

やみで〜すイェ〜〜


コメ返!


りゅーご主人様

お月の時来てくれてたんだねごめんね(;_;)!

疲れが溜まってたらしくばたんきゅーしてたよ、、、

ドヤ顔ブロマイドお迎えしてくれたんだね!笑

ありがとうだよ〜復活したからまた会いにきてねᕕ( ᐛ )ᕗ


KOUDAIご主人様

やみのチェキはやみちゃんポーズがありますよ!

一緒に堕天しましょう〜

ぷりんちゃんからたくさん学ぶことあります!

頼れるお姉様です( ᐛ )♡


とりご主人様

えっなんだろう!笑

分からんけど楽しんでくれたなら良かったぽよ!

また会いにきてください〜^ - ^


かずデビルご主人様

本当だよ〜全然会ってない中で

池袋バタバタだよ〜

やみは堕天し続けてるから会いに来てよね




ほい!先日のお月はやみの体力のなさが祟り

5日連続お給仕の最終日にばたんきゅ〜しました、。

会いに来てくれた人ごめんなさい(;_;)

今日のお日は元気に堕天してますよ!



そして、じゅのちゃんのこと。

やみが本当に懐いてる先輩で初めて卒業を知った時に

5分くらい思考が停止しました。

じゅのちゃんはメイドちゃんとしてのプライドとか

志とかが本当にしっかりしてて、

やみが困った時に迷わず相談するのはじゅのちゃんで

その度に元気付けられる的確なアドバイスをくれたりして

じゅのちゃんとお給仕が被ってる時は

ルンルンで漆黒の島から飛んでいってました。


じゅのちゃんとのお給仕が残り2週間しかないなんて

本当に信じられないし、信じたくないけど

じゅのちゃんが「やみと叶えたいことたくさんある!」

って個別に連絡もくれて


絶対絶対じゅのちゃんの希望叶えたいし、

じゅのちゃんの卒業の日、めいいっぱいサポートして

「やみは私がいなくても大丈夫だね!」

って安心してもらえるように立派なメイドちゃんに

なりたいと思います。


じゅのちゃんと冗談じゃないねをユニットさせてください。

必死で今振付を詰めてます。

本当に大好きで頼れる先輩じゅのちゃんの

右腕とはまでは行かなくても

利き手の人差し指くらいにはなりたいです(?)


落ち込んでてもじゅのちゃんが心配するので

今日からフルスロットルやみちゃん堕天するよ!


愛に来てな




デビッッッ













いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!