ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.僕の近況と周りのこと

★.僕の近況と周りのこと



こんばんデビ〜

やみで〜すイェ〜〜


やみは昨日今日で日本国の伊豆って場所に行ってきました!

やみのおばば様を旅行に連れて行きたくて

海が見えるお部屋に泊まって美味しいお魚食べてきました


やみは明日の夜堕天するからね〜よろぴ



池袋店の事書くね。

私がとっても仲良くしてた先輩てるちゃんが

今日のお日様で卒業でした。


話が合って、やみのくだらない話にも付き合ってくれて

プライベートで遊んだりもして

本当に精神的に支えてもらった先輩メイドちゃんでした


最後お嬢様入国したかったけど間に合わなかった、、、

てるてるぼーずランドに帰るプリンセスを

みんなは見てくれたかしら



あとは、こゆき

やみもびっくりしたんだよ〜

やみはお給仕中に大声でぴょんぴょん絡んでくるこゆきを

「うるさいうるさい笑 分かった分かった笑」

ってツン反応してたけど

やっぱりやみの後に来てくれた後輩メイドちゃんだから

あのこゆきの甲高い声を聞くことがないと思うと


やみちゃん寂しいまるです

でも人間界に雪を振らせる試験に受かったみたいだから

雪の妖精としてビッグになってもらいましょ



やみは頑張るよ

明日のお月様だよ

久々な気がするから話そうぜ


自撮りで干物とやみちゃん載せとくよ

じゃあ、また明日ね



デビッ








いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!