ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.美白コンビのこと

★.美白コンビのこと

 

 

1日に更新しすぎだよって

こんばんデビ

やみで〜すイェ〜〜

 

皆さん知ってるとは思いますが

26日にこゆきが、31日にいむちゃんが

卒業となります。

 

2人とも色白でキャピキャピしてて

低血圧兼地黒のやみからすると眩しかったです。

 

いむちゃんのラストの日はぷりんちゃんのイベントがあります!

みんなぷりんちゃんのイベントと

いむちゃんにありがとう〜て言いに行ってくださいな

 

出会いと別れの季節、3月ですね。切ねー!

 

皆さんお忘れなきようね

 

推しは、推せる時に推すんやで。

 

 

みんな後悔ないようにね!

2人の出発が素敵なものになりますようにと

やみは祈っております。

 

明日のお日に会おう

 

じゃあなっ

 

 

デビッ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!