ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.最強メンツ卍

★.最強メンツ卍




おぱぴよん

やみで〜すイェ〜〜


昨日のお月ありがとうございました^ - ^

最近惑星ループ踊る事多い楽しい


昨日ぷりんちゃんのももクロ踊ってるの見たんだけど

ぷりんちゃん体幹ハンパねえ

ライブ見てパワーを感じるの凄い。


今日のお月も堕天するんだけどさ

メンツが神過ぎてブログ書いちゃうよね(知らん)


まずお日様にキラリスのおふたり

あもちゃんとぷりんちゃんじゃん?

キラキラアイドル感と包容力安心感の二大構成だよ

贅沢丼じゃん(どんぶりに例えるな)


お月は はなちゃんとじゅのちゃんだよ

これ今日のお月はライブ祭りするしかなくない???


あとみんな分かってる?!

じゅのちゃん17日で卒業だよ?!?!

当日残念ながら来れない人もいるだろうから

絶対絶対来た方がいい!!!!!


今日はやみの片腕飛んでっても声枯れてもいいから

大好きなお姉さんメイドの2人のライブの

盛り上げ番長に就任したいマン


絶対絶対楽しいよ今日の池袋のお月はやばいよ(うるさい)


嬉し過ぎるメンツだからお姉ちゃんたちのこと書こ。


まずね、はなちゃんはね

ダンスのレパートリーもさることながら

純粋にダンスがとっても上手だし

盛り上げ方も可愛いの


あとね、やみが何か良い感じの動き出来た時に


「え〜!やっといてくれたの!天才ちゃんじゃん!」

って必ず笑顔で褒めてくれるの

それにちゃんと優しく教育してくれるんだよ〜


頭ごなしに「そうじゃなくてこうして」

って言う人いるじゃん?はなちゃんは違くて、

「もっとこうしたら良くなると思うよ」って教えてくれるの


だから人が付いていくんだな〜て思う。



次にじゅのちゃんはね、

本当に視野が広いの。

やるべき事、やった方がいい事、今はやらなくていい事の

整理整頓が凄く上手で、ちゃんと指示もくれるし

ライブがある時とかじゅのちゃんと2人で

オタ芸打つ時めっちゃ楽しいの(笑)


2人でアイコンタクトして、盛り上げたりしてる時間が

お客さんも巻き込んで盛り上がれてるって感じられて

じゅのちゃんいる時お給仕自体が楽しい!と

思うことが多いのは

きっとじゅのちゃんも心からお給仕してて

それが周りのメイドちゃんだったり

お客さんに伝わってるからなんだろうな〜と思ってる。


すげえ語るじゃん自分(笑)


でもそれくらい今までも頼ってきた

お姉ちゃん達とのお給仕だから、今日のお月は。


やみが珍しくはしゃいでると思うよ

(いつもはしゃいでは居るんだけど低血圧のため伝わらない)


とにかく楽しいから!

ライブ祭りしよう!!!!!!

想い出作ろうin池袋!


じゃあまた後でね



デビ〜〜ッ




















いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!