ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.我今夜月堕天、卒業也

★.我今夜月堕天、卒業也



こんにちわ〜

やみで〜〜すイェ〜〜


今日のお月で、やみは卒業になります^ - ^

半年間IKBでお世話になりました


萌え萌えきゅぴきゅぴなメイドちゃんではなく

低血圧なダークなメイドちゃんでしたが

みんなに甘やかされて半年間

ステキな景色を見させてもらいました


ほんとにほんとに卒業だよ!

サイトからは既に消えてるけど

今日のお月は居るからね!笑


プレートとチェキたくさんください!

少しでも良いから会いに来てね


ありがとうをたくさん伝えられたらと思います


待ってるね〜!


画像は大好きなばいきんまんに会いに行った時の。

横浜行った話もしたいから来てね



デビッ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!