ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.コメ返とおはデビ

★.コメ返とおはデビ



おはデビ

やみで〜〜すイェ〜〜


コメ返するね


かずぽよご主人様^ - ^

出会いと別れの季節過ぎるな〜

無理泣くんだけど笑

会える時で良いから顔出してにゃん


まーちゃご主人様^ - ^

やみも卒業なんだよ〜(;_;)

せっかく仲良くなったのに

切な過ぎるぜ

思い出作ろうな〜


りゅーご主人様^ - ^

りゅーくんにはお世話になりまくったからな〜

こゆきとのこゆやみユニットチェキありがとうね

お絵描き済みだから受け取ってね

会いに来てね


つばさご主人様^ - ^

つばさちゃ〜ん(;_;)!

昨日お花のためにワンタイで来てくれて

嬉しかったよ〜(;_;)

せっかくリトルデーモンになってくれたのに

別れが早過ぎるンゴ、、、


KOUDAIご主人様^ - ^

堕天チェキ撮れないままだったね〜

いつもコメントありがとう!

お仕事頑張ってねᕕ( ᐛ )ᕗ




みんなコメントありがとうᕕ( ᐛ )ᕗ

やみは、あと今日のお日様を入れて3回です。


想い出たくさんください!


待ってるネ




デビッ










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!