ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.じゅのちゃん卒業

★.じゅのちゃん卒業



おはデビ

やみで〜〜すイェ〜〜


昨日はじゅのちゃん卒業式でしたね

やみはお日様でした。


まず朝来てでっかいバルーンのゲートが出来てて

店内がじゅのちゃんグリーンでいっぱいで

「何だこれやばいスゴイスゴイ」

ってじゅのちゃんと2人で騒いでて


これは絶対絶対素敵な卒業式にして貰わなきゃ!と思い

お給仕に励みました


念願のじゅのちゃんとのユニットライブも出来て

これまでやみが知らない間にも

じゅのちゃんの素敵な人望とか人脈とかが

あれだけのご入国とライブの本数を

作り出したんだなぁと感じました。


お月で軽くお嬢様入国して、じゅのちゃんのライブを

ゆっくり見たんだけど

お日様から何十曲も踊ってるのに

クオリティも落とさず笑顔でみんなをもりあげてて

とってもカッコいいなと思いました。


じゅのちゃんはやみの憧れです。


今までお疲れ様でした。

卒業しても、ずっと応援してます。


大好きです。











いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!