ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ☆.たくさんありがとう!じゃあな。

☆.たくさんありがとう!じゃあな。


おつぴーまん

やみで〜〜すイェ〜〜〜


お月にお顔見せてくれたご主人様、リトルデーモンたち

たくさんたくさんたーくさん!ありがとう!


お世話になったみんなに

ありがとう〜て言えて幸せです!


ライブもプレートもたくさん頂きました!

チェキも撮ってくれてありがとうね


ライブ3曲やった後に、サプライズプレートくれてて

もう一曲踊って頂きましょう!

って言われた時は大混乱でしたが

粋な計らいで嬉しかったですᕕ( ᐛ )ᕗ♡


ステージをタペで埋めてくれて

TLDなご主人様、お花もありがとう綺麗だった〜!


やみのリトルデーモンも18時きっかりから来てくれたね

長くお話し出来なくて残念だけどプレートも

チェキも本当にありがとう!



リトルデーモンたちや、甘やかしてくれるご主人様たちで

やみは笑顔でお給仕し抜くことが出来ました!


最後まで支えてくれた ぷりんちゃん、はなちゃん、

ニューフェイスのりるるちゃん!


今日は会えなかったけど、あもちゃん。


卒業していった大好きな先輩たち。

チームIKBZの皆さんに支えられて

堕天使は漆黒の島に帰ります!


素敵な笑顔を見せに来てくれてありがとう!

これからも大好きなIKBZを

皆さんでどんどん強くしてってね


下界に降りる機会があれば

また、このやみの姿でお嬢様入国します。


今まで本当にありがとうございました!


元気でね!




デビ〜〜〜ッ!!!!!

















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!