ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記
★.美白コンビのことへのコメント

KOUDAI

やみちゃんこんにちは( 〃▽〃)

やみちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今休憩だよ!
さっきまで一人で作業してたよ(。>д<)
本当は後輩と二人でやるはずだったのに…その後輩は無言で…どっかに言ったよ(多分休憩だと思うけど)
一言言ってから行ってほしかったよ(-""-;)
なにも言わずに行くから俺はもう一人でやったからね!
俺はキレると一人で作業するからね(´д`|||)
一人の方が早いし…(´д`|||)
でも…何か行ってほしかったなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日休みだけど…疲れるよ(。>д<)
23日(土)なんて俺とその後輩だよ!
疲れるよ(一緒に作業するだけでも疲れるからね(。>д<))
もう俺一人で作業しようかな?
本当は宜しくないけど…役に立たないし…作業遅いし…なにやってるのか分からないからね(´д`|||)
どうしようもないよ(。>д<)
マジであり得ないよ!
俺は一人で作業するの好きではないけど…俺は一人で作業し出すからね!(暴走するからね(´д`|||))
一度キレたら止まらないと思うよ!多分ね(。>д<)
俺はもうすぐしたら作業しようかな?
もう後輩の面倒はみたくないし…疲れるし…(´д`|||)
禿げるよ(。>д<)
俺は明日休んで明後日は成増で早出作業だからねぇ~!
嫌だよ(´д`|||)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る