ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.興奮冷めやらにゅ中...

★.興奮冷めやらにゅ中...



乙デビさんです

やみで〜すイェ〜〜


コメ返!

りゅーご主人様ᕕ( ᐛ )!

ご入国ありまとう!会えて良かったです!

オタ芸打つと最近右肩がなで肩なのか

エプロンが落ちてきちゃって笑う笑

お〜それは嬉しい!給水の神になるね!笑



ほいほい。

あもちゃんのIKBラストお給仕が終わりました。

いや〜満員御礼とはこの事ですね。

あもちゃんの愛され具合と凄さを改めて感じました。


途中ドリタイの時間とか、おかわりのドリンクさんとかを

聞いて回る時間に追われて笑顔が消えてしまったのですが

あもちゃんが最後まで笑顔でお給仕を

IKBでしてもらう事だけを考えて

やみなりに頑張りまくったお月様でした。


あまりお話出来なくてもオタ芸マジペンをくれたご主人様も

やみがアタフタしてるのを笑って見守ってくれたご主人様も


本当に今日はご入国ありがとうございました。

あもちゃんのIKBラストステージでがむしゃらにオタ芸打てました


ラストでは、やみが大好きなじゅのちゃん、あもちゃんと

どりパスをステージで踊れて感無量です。

最後の最後でちょっと不手際があって、

モヤモヤっと終わってしまったご主人様、

やみの力不足ですごめんなさい。

サムライまじペンとっても嬉しかったです!


あもやみタペをいれてくれたご主人様もいて

またあもちゃんに会える!と、こちらも感無量です。。



やみはどんなに忙しくても、

周りを見つつ、100パーセントご主人様お嬢様を

楽しませられるメイドちゃんになるのが目標なので

満員御礼の日こそ反省することが多くて

まだまだだなぁと感じる部分もありますが、



そんなやみを、あもちゃんはじめとする先輩メイドちゃんが

半年間育ててくれました。

あもちゃんの晴れの門出として

想い出になるようなお給仕が出来てたら嬉しいな。


「今日からやみ推しだよ!」って

優しい言葉を掛けてくれたご主人様もいて

今日のお給仕中はマジで店内で3キロは

小走りした気がしてますが(笑)

頑張って良かったなーて思います!



改めて!

今日ご入国してくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました!


そしてあもちゃん!

約半年間、本当にお世話になりました。

新しい店舗でも、キラキラ輝くあもちゃんに憧れを抱きながら

やみはIKBをこれからも堕天し続けます!

いつかあもちゃんと同じ制服が着られたらいいな。


あもちゃんの右腕、

今日キッチンとメイドさんをこなしたじゅのちゃん

頼れる先輩はなちゃんはじめとした先輩後輩ちゃんから

いろんなことを学んでやみは頑張ります!

お世話になりました!大好きです。


とっても素敵なお月様の時間でした!

長いけどここまで読んでくれてありがとうね笑



やみは明日のお月も堕天します、どうぞよしなに。






デビッ!!!!















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!