ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.お月大集合命令発動

★.お月大集合命令発動


こんデビ

やみで〜すイェ〜〜


コメ返!

りゅーご主人様

コメントありまとう^ - ^

今日のお月も降臨してるし、今日はあもちゃんIKBラストだから

絶対絶対召喚されてね!待ってるデビ!


かずぽよご主人様

昨日はラストまでいてくれてありまとう!

バイオハザード程々に極めるね笑

リトルデーモンいつでもお待ちしてるよ〜



ほい!本題

今日はあもちゃんIKBラストです

あもちゃん、こゆき、じゅのちゃんという

個人的神メンツなので

たくさんたくさん来てください


あいにくの雨だけど

あもちゃんのお顔が快晴で終わるように

やみも一生懸命お給仕します


ライブもチェキもたくさんして

思い出いっぱい作りましょう!


お月でお待ちしてます




デビッ







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!