ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆つくしの成長日記☆

HOME ブログ ☆つくしの成長日記☆
はじめての...へのコメント

タムトモ

☆おめでとう☆

つくしちゃん
ブログ開設おめでとう!
よろしくね~(^^)/

KOUDAI

つくしちゃんこんにちは(初コメだね)

つくしちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は中央の常連だよ(*´∀`)
まぁたまに秘密基地に入国するときもあるけど…Σ(゜Д゜)
俺の職業は清掃だよ(。>д<)
今日日勤と夜勤だよ(´д`|||)
場所は船橋だよ(夜勤場所は…)
日勤は浅草だよ(今は昼休憩だよ!)
まぁ明日と明後日休みだからね( 〃▽〃)
金曜日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
大変な月なのかな?
楽だったらいいのに…(´д`|||)
でもそうはいかないよね?
俺は明日休みだけど外出は無理かな?
受験票届くかもしれないし…(´д`|||)
清掃の試験だよ(実技&学科だよ!)
しかもいつ試験開始なのかも分からないからね!
辛いよ(´д`|||)
てか大変だよ(´д`|||)
俺は明日と明後日寝てるかも?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る