ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆つくしの成長日記☆

HOME ブログ ☆つくしの成長日記☆
Break Time...へのコメント

KOUDAI

つくしちゃんおはよー(*´∀`)

つくしちゃんおはよー(*´∀`)
つくしちゃんってまだ秘密基地にいるよね?
もしかしてもう辞めたとか?
それはないよね?
俺つくしちゃんチェキまだ撮ってないし…(´д`|||)
つくしちゃんのチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
ポーズ何がいいのかな?
つくしちゃんめっちゃ可愛いから…( 〃▽〃)
それにつくしちゃんと話したいし…( 〃▽〃)
つくしちゃんまだいるよね?
もしかして本当にいないのかな?

えびす

こんばんは~えびすさんだよ♪

あらためまして、こんばんは<(_ _*)>

一度しか会ってないのですが、コメントを書きます

前にお会いしたのは9月なのです
その時、テキパキ動いていて覚えてました

ハーブティーについてはよくわからないのですが…
紅茶や緑茶は好きですよ
なので、お話を聞く機会がありましたら
聞かせてくださいね

また、お会いしましょう( ^∀^)ノシ

KOUDAI

つくしちゃんこんばんは( 〃▽〃)

つくしちゃんこんばんは( 〃▽〃)
つくしちゃん紅茶にハマってるんだね!
俺は紅茶も好きだし…でもやっぱり俺はメイドちゃんが好きなんだよ(てか可愛い姉ちゃん…好きだよ…てか大好き)
つくしちゃんめっちゃ可愛いよ…( 〃▽〃)
つくしちゃんは春になると一気に成長するのかな?
土筆だからねぇ~( 〃▽〃)
まぁそれはないかっΣ(゜Д゜)
俺は今日春日部で日勤作業だったけど早く終われてよかったよ!(12時50分ぐらいに終了したかな?)
そして昼は越谷の日高屋で飯食ったよ(*´∀`)
麺大盛にしてもらったよ!
そして地元で軽くゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやったからね!
明日は浅草で日勤作業だからね(´д`|||)
明後日は銀座で夜勤のみだよ(´д`|||)
日勤ないからのんびり出来るよ…( 〃▽〃)
今日も疲れたよ!
早くつくしちゃんに癒されたいなぁ~( 〃▽〃)
つくしちゃんマジで可愛くて…俺萌死するかも?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る