ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *5* ひとりたび&こめへん☆ぱっぴー☆

*5* ひとりたび&こめへん☆ぱっぴー☆

:fox:おつぱぴこ:fox:




ひにひに さむくなってきましたね


いまだに びーさん はいてる かゆうです:fox:



さてさて


かゆうは すこしだけ おやすみを もらって


ひとりたびしてきました ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



ばしょは


なんと (。бvб) (。бvб)


どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる







なんとなんと たこやきのほし おーさか でした



これがみたかったんだ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ささらさん、、どついたれ本舗、、、さいこう


あとね きんの しゃちほこ さんところもいって

みそにこみうどん ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

たべたよ

しゃしん とりわすれた


ぴえん ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



また IKBS おひさまぐみで まってるよ





ばいぴ(=゚ω゚)ノ




じゃあ、ずっと するするさぎ だった こめへん しよう !













こめへん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




まーちゃ


はつこめ ありがとう ♡


ぶろぐ たのしみにしててね!!!!


あと おまじない いっしょに やってね ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




、)ゅ〜 くん


かゆはいちにちたつと すべて わすれるので みんなに ひさしぶりって いってます ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


まいにちきてくれたら おはよう! になります


えもじ なんだったのーー?? きになる


とんぺいやき はじめて つくったからどきどきだったよ

つぎは しっぱい しないようにがんばる!



とりさん


さとうちゃん かわいいでしょーーーー

かゆがおもわずみんなに おすすめしちゃう ほど かわゆす

いけぶくろ は みんなかわいくて ぶっとんでて まいにち が

おもしろいよね


さくらちゃんは さいしょ すごく ふつーね っておもったらめっちゃ ぶっとんでた くれいじーかわゆすがーる にいまなってる!


しんじんちゃん いっぱい はいってきたから わすれないでね


IKBS いやしぶもん No1 めざしてく (。бvб)




koudaiくん



こめんと たくさん ありがとう ♡


さいきん ぜんぜん あえてないよね ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



ふくしま いいなーーー

かゆは ままどーる がすき あとふくしまは もも と きゅうり

めちゃめちゃ おいしい


いきたいな ふくしま ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



かゆの すきな らーめん は とんこつ と しょうゆ !!!!


あえたら また いっぱい おはなし しようね!!!





仙ちゃん


ひらがな を つかってるりゆうは 、、、、、、




ひみつです ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






あやさいちゃん


こめんと ありがとう ♡


らーめんは なんでもすき


こんど あったら らーめんと さいぜ の はなしいっぱいしよーね






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!