ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *12*2月ですわよ、、、みなさまぱっぴー?

*12*2月ですわよ、、、みなさまぱっぴー?




:fox:おつぱぴこ:fox:





かゆうです。







きょうは ついんてーるの ひでした ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱










ごにゅうこくして いただいた


ごしゅじんさま おじょうさま ありがとうございました

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







れいわ ぎゃる あげみぱっぴー くうかん さいこう :raised_hand::hugging::raised_hand:





かこ さいこうに らいぶしました



もっと たくさん おどれるようになりたいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



どりぱす いがいで、、、、꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




ほんとに どりぱす は、、、、、、、꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ふりじゃ ないです、、、、、












そして:raised_hand::raised_hand::raised_hand::raised_hand::raised_hand::raised_hand::raised_hand::raised_hand:







IKBS 10 しゅうねん ほんとにおめでとうございました



これからも もっと ささえていけるように


れべる あっぷ していくので


よろしくちゃん ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱











でわでわ




ばいぴ(=゚ω゚)ノ

















こめへん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






☆ 、)ゅ〜 くん


あけよろー


おみせでは あけよろ したね


もち は からだに いいから いっぱい たべたほうがいいよー

おせちはにがてなの おおいので たべたことないです


やすくにじんじゃ いったことない、、

おおさか は たのしいとこいっぱいよ!!!!

とうきょうより ぜんぜん たのしい!!!!

ゆにば とか たのしいよ


ぱぴこ ほきゅうしたら むてきだ!!もんすたーもわすれないで





☆とりさん



あけよろー


ぱんけーき ぜんぶ たべましたか?



かゆはいちごと ばなな が きらいなので

たべれないです



はんばーぐと ぱんけーき いつでもつくるので


きっちんのとき きてーーーー


まってます



☆まーちゃ


あけよろー



こめへん おそくなって ごめんなさい


おひさまも きてねーーーーー






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!