ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
三分音符へのコメント

ころ

癒しのみいあ

仕事で疲れれば疲れるほど、みいあに会って元気を分けてもらいたくなる。
来月から新しい職場で不安もいっぱいだから、また元気もらいに来るよ。
これからはもっと寒くなるから体調には気をつけてね!

しゃんしゃん

まっちゃちゃおーれっ!

みぃあさまさま、おつニャンであります。
また、いっちょめに新しい子が来たかと思えば、衝撃の初対面デビューでした。

本当は、そんなにお笑いのツボ
沸点低くないはずなんですけど!
あまりにも面白すぎて…

このままじゃお腹がよじれちゃいます。
(いいぞ、もっとやれ!)

いっちょめのメイドちゃんは、みんないい人だから、いいお店だなって思ってるよ。
みぃあとまた会える日を楽しみにしている!

けんご

おはよう♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!この前は会えて嬉しかったよ♪お祝いも出来て良かった♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る