ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

三分音符

おはみぇん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



はろはろにゃんにゃん〜




最近音符ちゃんとってからプレートと入れてくれたり、ライブみんなとしたりすごく楽しい〜:sparkling_heart:


もっともっと曲増やしていくぞよ〜!



3個繋げてクリスマスツリーにしてくれたの、キッチンの妖精さんはやっぱり神様だったぞよ:flushed::sparkles:

けんごご主人様ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



そして今日はひたすらユニットの日だったにゃん〜


わるきーちゃんと覚えたいと思った笑


初めて5人でユニットしたの!!

だおちゃん、ちうちゃん、ちょこちゃん、ゆぅゆぅちゃんで!ヲタ芸はひたすらりせちゃんがやってくれたの!なんか初めて今日ユニットをやったんだけど、みんなで踊るのってすごい楽しいんだね!

みいあユニット好きだな〜って思った:relaxed::heartbeat:



またたくさんユニットしたいな:wink::heart:



コメ返するね!!




ゆっきーや:notes::notes::notes::notes::notes:


ありがとう〜何か覚えて欲しい曲あったら言ってちょ!











ころちゃん:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


ありがとう!いやいや全然気にしないでくれえええ!

元気もらってるって言われてすごく嬉しいんだよ〜

もっとキメ顔考えとくからいつでも来てね:relaxed:

みいあと疲れ吹っ飛ばそう〜










けんけん❤️❤️❤️❤️


けんけんありがとう!

そう急に開設されたw

音符ちゃんとったのじゃあ〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

最近パリピ担当だよ〜(ちょこちゃんとともに笑笑

また一緒にキャピキャピするニャン!:sparkling_heart:








みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:




バイニャンっ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!