ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 九十九分音符イベントだっチャイナ

九十九分音符イベントだっチャイナ








おはみいあ!





あしたは待ちに待ったイベントじゃああああ!!!







こんな感じなのだよ~



たくさんのご入国お待ちしています!!



うーろんちゃんとちうちゃんと1日中まっておる!!




そしてこっちも始まったのだ



:two_hearts::ghost::jack_o_lantern:ハッピーハロウィン:jack_o_lantern::ghost::two_hearts:



今年の外神田一丁目店のハロウィンイベントは、、、


ちょめの奇妙な冒険にご主人様、お嬢様をお連れしちゃうにゃん(`・ω・´)!


:ghost:ちょめの奇妙な冒険♡スペシャルナイト2019:jack_o_lantern:


会いに来てくれなきゃイタズラしゃうぞっ☆!





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

開催日:10月21日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:ハロウィン衣装

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



【予約物販】


・チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…3900R


・ブロマイド帳(オフショットブロマイド3枚入り)…3500R


・ハロウィン写真集(A5サイズ)…10,000R


:woman_mage:説き明かせ!手に入れろ!魔女っ娘メイドのお宝?!:woman_mage: …18000R

・通常タペストリー

・アクリルキーホルダー

・ハロウィン衣装ボイスチェキ 

・ハロウィン小物

・あの子が育てる!?マジッククリスタル



:ghost:集いし光が道をさす!◯◯召喚!!:ghost:…1,5000R


・写真集(文庫サイズ)プラス500円でA5版に変更可能

・ハロウィン風ポスター

・アクリルスタンド(中サイズ)

・メッセージでかチェキ



【特典】

・花束、ケーキ7号、通タペ、ギャラクシー①

・バスケット、ケーキ8号、王タペ①②③

・スタンド、神タペ、ケーキ9号、10号、神シャン①②③④

・バルーン、ケーキ11号〜13号、スー神①②③④⑤


①サイン券②トリックオアトリート動画③お絵かき名刺④あの子からのお菓子の詰め合わせ⑤むちゃぶりユニットライブ撮影券






そして今年もやっちゃいます!!毎年恒例の!!



20時からご主人様、お嬢さま参加型の仮装大賞を行いますっ!!:woman_zombie::man_zombie:


優勝者にはメイドちゃんから豪華景品が、、、っ?!



ぜひお気軽にあそびに来てくださいね(^∇^)




めいどりーみん外神田一丁目店


ご予約&お問い合わせの電話はこちらまで

:woman_tipping_hand:03-6206-9974




ハロウィンだって~




みいあがいっちょめにきて初めてのイベントはハロウィンだった。




なんの仮装かなあわくわく楽しみだね:blush:







最近スタバに行ってる自分に酔ってる。



お洒落だと思い込んで、、楽しいよ。




コメント返信するする詐欺で申し訳ない。。。




今回までのをします!!




本当にお待たせ!!



イベントも含めてブログ更新したいので:blush:




待っててね!




てことで今回のもコメント待ってます:fingers_crossed::heart_decoration:




明日はみんないっちょめ集合だよ~~~~!!!!





んじゃまたあした!!







2人でユニットできる曲増やしている。




ユニットライブマテイル。。。





#われみいあ




んちゃっ






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!