ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 九十六分音符☆本日1周年当日&ちうBD☆

九十六分音符☆本日1周年当日&ちうBD☆







おはみいあ!!!




からの大変お久しぶりです:man_bowing::man_bowing::man_bowing:




前の投稿から少し空いてしまったおまたせしました:pray:





最近のみいあ









りーあちゃんと懐かしのあの子と竹下通りに行きました。






パンケーキ食べたお。




甘いもの好きじゃないけど、billsのはフレンチトーストみたいでとても美味しいです。



おぬぬめ







うーろんちゃんと焼肉を食べました。




実は同期なのに初めてのご飯だったことにお互い驚いた。笑




とても美味しかったしまたいこうのと約束した。






りーあちゃんとタピタピしたりお寿司食べたり…



休みかぶって久しぶりに満喫できて超絶楽しかったお。







この前久しぶりに前髪をシースルーにしてみた。




すると、わたしはやはりこれがしっくり来ると思った。




そして昨日







髪を染めて前髪をシースルーにしてもらいました:raised_hands:




単純なやつや。。。



髪の色は肉眼で見ないとわかりづらいから見に来てね!!




写真だと伝わらないものである。。




そして本日!!!








夢の国に来て1周年:tada::tada::tada::tada::tada::tada::tada::tada::tada:





これは早めにお祝いしてくれたご主人様のっ




わーいわーい楽しい1日にしましょうね。




あとあと、、、








ご主人様、お嬢様おはりゃんぴ☆




9月の外神田一丁目店のイベントは、、



うーろんちゃんBD&みいあちゃん1周年&

ちうちゃんBDパーティーにゃん:partying_face::champagne::heartbeat::confetti_ball:


と!いうことで!!いっちょめで

チャイナイベントを開催したいと思います:clap::clap:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


開催日:9月27日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:チャイナ服


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




☆当日物販☆



♡限定ブロマイド...400円


♡デコチェキ...2500円


♡チェキくじ...1回700円


♡各キャスト数量限定っ!豪華お楽しみ袋...10000円

(限定グッズが過去最大7種類も入ってるよ!?)






☆予約物販☆


♡チェキ帳(チェキ3枚入り)…3900円


♡ブロマイド帳(私服ブロマイド3枚)…3500円


♡Tシャツ(ちうちゃんデザイン)…5900円




♡お祝いはいつもぼくの隣で♡set...14000円

・通常タペストリー

・お絵かきトートバッグ

・タンブラー

・ネームバッチ




♡ぼくの誕生秘話を教えてあげる♡set...20000円

・あの子の誕生秘話手作り絵本

・Tシャツ(ちうちゃんデザイン)

・アクリルキーホルダー

・マフラータオル

・クリアファイル




♡何時だってぼくとおはりゃんぴっ☆set...35000円

・壁掛け時計(外神田初物販!!)

・復刻!!激レアデコチェキ帳

・どこでもお絵かき券

・お手紙




☆予約特典☆


花束・転写ケーキ7号・通常タペストリー・ギャラクシーシャンパン...①


バスケットフラワー・転写ケーキ8号・王様タペストリー...①②


スタンド・神タペ・転写ケーキ9号10号・神様シャンパン…①②③④


バルーン・転写ケーキ11~13号、スー神…①②③④⑤



①サイン券②動画撮影券③私服ボイスチェキ④手紙⑤私物




予約締切は13日までになっています!!

なお、全て税抜きになります♡!



入国特典に前後半に先着5組様に集合チェキプレゼント:gift:!!




皆様、予約お待ちしております( ◜ω◝ )♡






みいあちゃん初イベントメンバーです:fire::fire::fire:




しかもイベント物販予約明日までだああああ!!!




なんてこったーーーーー:heart_decoration::heart_decoration::heart_decoration::heart_decoration::heart_decoration:



今日と明日しかないぞ!





みんな予約しに来てわれらを祝っチャイナ:purple_heart:




フレームを君タペにすることもできちゃう今回のタペであるぞ。



チャイナ服は迷い中。。。




何色にしようかなあ:thinking:




それでは本日!!!




ちうちゃんとみいあちゃん夢の国で1日中待ってます!!




ではまたあとで!!!









たぴっ





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!