ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九十六分音符☆本日1周年当日&ちうBD☆へのコメント

りょーま

一周年おめでとうございます(≧▽≦)

会って直接おめでとう言えないのは残念ですが遠い場所から陰ながら応援しています。

みいあちゃんみたいな頼りになるメイドがまだ一周年だなんて不思議なかんじですね。
もともとのしっかりした真面目な性格とこの一年間色々なことを頑張って努力を続けてこられた成果による賜物ですね。

これからもみいあちゃんの益々の活躍を期待していますので、無理のない範囲で頑張ってくださいね。

めったに入国できない残念者ですが二年目も仲良くしてくれると嬉しいです。


まだ未確定ですが、9月最終週の平日のどこかに入国しようと思ってます。
もし、かぶれましたらそのときはよろしくお願いいたします。

ノーザンウルフ

秋の空

みいあちゃんへ
1周年おめでとうございます!、9月が初めてなのはブログを見て知りました、だって初ちょめが大晦日イベントの時だったから。あっという間でしたね。
今月はイベントたくさん、溜めないうちにお祝いしようと思います。次回のイベントに間に合ったらちょめ物販買おうかな。

ドラゴン田中

1周年おめでとう!

今日は無理をしてでも来てよかった 物販たのしみにしてるよ 思いっきり攻めてきたバックやタンブラー バッジを頼むよ

やすぴょん

待ちに待った一周年!

みいあちゃんおめでとう!
一周年すごい!

楽しそうな休日を過ごせたみたいでなによりです。

今日は仕事がはやく終わりそうな予感…
出来るだけはやく行くね!

新しい髪色もはやく見てみたい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る