ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 遅くなりました卒業ありがとう

遅くなりました卒業ありがとう





遅くなりましたが、ゲリラ卒業式ありがとうございました。








当日に発表したし、平日だしみんなあんまり来られないんだろうなとか勝手に思ってましたが、たくさんの人が来てくれて内心大喜びしてました、みんなありがとう!!








忙しすぎて全部は写真撮れなかったのだけど、お花や初のティアラ、ギャラクシーの白、たくさんのプレート!!





頼んでくれたご主人様お嬢様と、描いてくれたばくちゃん本当にありがとう:blush::heart:






最後は2時だったかな?まで一緒にお給仕してくれたちうちゃんと、ギリギリまでいてくれたおにぎりたんもありがとうでした:cry::heart:




何曲踊ったかわからないけど帰って横になった時、足の痛さに気づいてたくさん踊ったんだなと実感しました。笑




近々ラストのコメ返(ゲリラ卒業式のブログからの)とラストブログにするので、コメントよろしくお願いします!!




では:rainbow:




いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!