ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
遅くなりました卒業ありがとうへのコメント

はやと

ねえ!笑

世間って狭すぎ!笑

みやびーむ

みいあさんへ

みいあさんへ
突然の卒業発表ビックリしました。
最後までいれなくてごめんです。
これからも頑張ってね。
みや、みや、みやびーむ!!!

ころ

卒業おめでとう。

卒業おめでとう。

みいあは研修服の頃から応援してた数少ないメイドちゃんでした。
ちょうどみいあが夢の国に来たころは、自分は転職活動の真っ最中でした。
心が弱ってた時にいつも笑い飛ばしてくれて本当ありがとう。
みいあに書いてもらったお守りチェキ大事に持ってるよ。

昔のチェキ見返すと、変顔チェキ、中央とかヘブンズに留学行ったときのチェキ、無駄に「ぱかっ」をやってた時期、いろいろ思い出して懐かしく思えます。

最近みいあに元気が無いように見えて、自分が少しでも去年の恩返し出来ればと思ってた矢先の卒業だったから、自分が本当不甲斐なくて悔しい…。

本当今まで1年間、楽しい時間をありがとう。
新しいステージでも活躍出来ることを願っています。

よきき

卒業おめでとう!

お疲れ様でした。最後ちゃんと挨拶できなくてごめんね。
初めて入国してからまだ2ヶ月しか経ってなかったんだけど、みいあちゃんは凄く印象的で飛行機取ってまで行く理由になったメイドさんの一人です。
初入国の時はよく分からなかったし、正直居心地は悪かったけど、帰る頃にはまた来たいなと思うようになりました。
毎日仕事でイライラしてて笑うことなんてなかったんだけど、いっちょめにはみいあちゃんの元気があって、出国するときにはちょっとだけ笑顔で帰れるようになりました。
みいあちゃんからすごく大切なことを学びました。ありがとう。
今まで通りに、元気に、楽しんで、りーあちゃん達と仲良くしてください!またね!

ゆっきー

無題

卒業おめでとうございます。
結構急だね。これからも頑張って下さい。
長い間お疲れさまでした。

はやと

お疲れ様でした。

短い間でしたがありがとうございました!
最初がっつり話したのは会計で諭吉連れてこいとかだったかな〜、最初からよく考えたら爆弾すぎたよね笑初対面の会話では無い笑
少しの間ではあったけど振り返るとつい笑ってしまう。ご主人様方への素の対応は面白すぎた笑
一生の思い出としてどれも残っています。
次の道でも頑張って!学生の自分が偉そうに言うことでは無いけれど笑
今までありがとう両思いマブダチ!

もみじ

ラストは見送れなかったけれど、卒業式凄い盛り上がったみたいでよかった…‹‹\(´ω` )/››

一時期、いっちょめから離れてて久しぶりに行ったいっちょめでヤバいけど面白いメイドさんだな、こんな人はじめてだな、って思ったのがみいあちゃんの第一印象。

長い期間いるしゃけちゃんやちうちゃんにビビられるほどに僕も弾けられて楽しくて。
行けばいつも元気をもらえてました。

CDジャケットっぽく、ちょこちゃんとみいあちゃんとで撮ったもみじ狩りチェキとか今でもはっきり思い出せるし、りーあちゃんとの経緯を聞いて頼むしかないと思ってお願いしたユニットタペストリーは僕の宝物です。

若干重い話になるけど僕の人生において人を見た目でなく中身から見るということをしたのはみいあちゃんがはじめてでした。人生にいい影響と衝撃を与えてくれた、あなたを忘れません(・_・、)

これからの新しい道に向かって頑張ってね、
本当に本当に本当に今までありがとう!!
さよならは言わないよ…またね!!

MO34

あめ

卒業おめでとう

まさかなーまさかー…ふぁ?!
ゲリラ過ぎて力抜けました。
最近出会えなかったから「あめくん」って呼ばれてないなって考えたら寂しくなりました。。。
仕事で行けなかったからそんな事を思いながら仕事してました。
「あめさん」っ呼ばれてるから君付けは新鮮で嫌いじゃなかったんだな改めて思いましたまる

ブログも更新もう無いかなと思ってたら見つけたのでここぞとばかりに初コメで気持ちを書きました。


なんにしても卒業おめでとう!新たな道で頑張りーみんしてください!

ふらいでー

良き一年でした

推しではなかったんだけどみいあが卒業するとかなり寂しくなる
みいあ以外で立つおまじないしたメイドちゃん一人しかいなかったからいい思い出です

これからもちょめにいた時みたいに周りに活力を与えてくれるハイテンションガールでいつづけてください

やすぴょん

何度もすみません

改めて卒業おめぴょんす!

10月はお給仕少ないって聞いたときはもしかしてって思ったけど「30日は絶対みいあちゃんに会いに行ってね!」伝言を頂くまではみいあちゃんが卒業するなんてほとんど考えてなくてびっくりだった!
けど伝言のおかげである程度覚悟は出来てた
(けどもしかするとドリーム昇格かー?っていう期待をしてたのは内緒!)

初シャンパンだったけどみいあちゃんのおかげで意外と自分がお酒飲めることに気付いてしまった笑(2杯だけつくもさんに手伝ってもらったけどね!)

しばらくはまだ届いてないタペ等を楽しみにしながら過ごそうと思います!

ではこれが最後になると思いますが

「これからもきっちんと頑張ってね!」

今までありがとう!幸せになってね!

追伸
みいあちゃんが頑張ってるのは皆が知ってることだと思うけど、今まで何回も使ってきた「きっちんと頑張ってね」って言うのは決まり文句のあいさつみたいなもので僕なりの「応援してるよ!」って意味なのでした

(もうブログの更新はないものだと思ってたから更新嬉しかったー!ありがとう!)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る