ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
遅くなりました卒業ありがとうへのコメント

ぞれ

卒業式お疲れ様でした!

みいあ卒すごく楽しかったやで!
久しぶりにヲタ芸も打てて、好きな曲のライブもたくさんいれれて、ちゃんと当日お祝い出来て良かった!
最後の日まで楽しい空間を作れるのはみいあの日頃の頑張りがあったからだと思うし、その頑張る力は新しい道に進んでも絶対生かせるって思うからこれからも頑張ってね!

p.s.
ファイナルスコール返ししたかったなぁ…あれ本当に嬉しすぎたから結構振り覚えたんだよ!笑

世界のまささん

卒業だね

最後に約束を果たせたから
良かった
本当にいろいろありがとう
卒業おめでとう
元気でね

(やっぱり寂しいのが本音だよ)

ドラゴン田中

さらばドラみぃあ  お元気で。

思うところは俺もみぃあもあるだろうが  ぞれ卒発表時期からみぃあにはいろいろメンタル支えてもらってたし オモチャを渡したら迷うことなくこっちに向けて引き金引いてくれたしwwwww ボイスチェキや最後のプレートではついにドラみぃあが完成したし やっぱ嬉しかったのはあの曲覚えてくれたことかな 凸凹で見れなかったのは後悔だが  タペも頼めたしちゃんと形に残せてよかったわ  ありがとう。

やすぴょん

おはぴょんす

改めて卒業おめぴょんす!

10月はお給仕少ないって聞いたときはもしかしてって思ったけど「30日は絶対みいあちゃんに会いに行ってね!」伝言を頂くまではみいあちゃんが卒業するなんてほとんど考えてなくてびっくりだった!
けど伝言のおかげである程度覚悟は出来てた

やすぴょん

さらに追伸!

当日は遅くまでお疲れ様でした!
ありがとうございました!

やすぴょん

おはぴょんす!

改めて卒業おめぴょんす!

10月はお給仕少ないって聞いたときはもしかしてって思ったけど「30日は絶対みいあちゃんに会いに行ってね!」伝言を頂くまではみいあちゃんが卒業するなんてほとんど考えてなくてびっくりだった!
けど伝言のおかげである程度覚悟は出来てた

おけんけん@エルモ

卒業おめでとう

卒業発表突然過ぎてビックリ…

みいあとは研修の時から連続でかぶりーみんしたね(^^)
たくさんおしゃべりした気がする(笑)
研修のチェキ持ってないのが残念だ…

懐かしい思い出♪

新しい道でも頑張ってね!

またね♪

ノーザンウルフ

宿る魂

みいあちゃんへ
なにやら怖いタイトルですが怖くないのでご安心をw。
お家についてブロマイドを整理していたらみいあちゃんのオールスターとハロウィンのブロマイドがあったよ。数ヶ月に一回とはいえもう会えないとなると、ね。
花束もプレートも入れなかったからブロマイドから飛び出して怒ってください(。´Д⊂)。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

とりあえず改めて卒業おめでとうございます!!土曜日に昼間入国してオールスターポスターが外されてるのを見て改めて卒業したのは本当だと実感してやっぱ寂しかったよ(苦笑)結局何も出来なかったのがちょっと悔やまれたよ。何ておいららしくも無く思ってしまった。
では、元気でな!

たけぴょん

最後のコメント

みいあのおかげで、楽しくいっちょめで過ごすことが出来ました。ありがとう。
みいあは、はっきりした物言いをするキャラでしたが、その一方で、ものすごく気にしたり、気遣いをする繊細なところがありました。そういう気配りや面倒見の良いところは、メイドちゃん達みんな、ちゃんと分かっていたのだろうと思います。

りーあみいあと共に、いっちょめで同じ時期を過ごすことが出来て良かったです。2人の関係を近くで見れて良かったです。

もう会えないし、話もできないと思うので、これが最後のコメントです。
今後はおそらく自分の道を進むことと思われます。夢に向かって頑張ってください。
ではお元気で。ご活躍を祈っております。

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る