ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

百分音符






おはみいあ~




まずは、、




ブログ100回を迎えました:clap::clap::clap::clap::clap:




頑張ったねえ〜(^ω^)




昨日はお給仕250回だったみたいだ。





そしてそしてみなさん







たくさんのプレートと、



大好きなラプンツェルとパスカル



そして昨日は好きすぎてテレビかじっちゃうレベルの沖田くんとトランクス描いてもらったのだ。



ありがたい。キッチンは偉大。



キッチンさんには日々感謝せんとなあ。



そしてたくさんのプレートを頼んでくれたご主人様お嬢様ありがとうございました:man_bowing::pray:



嬉しすぎて泣いちゃうぞ。




お待たせしましたコメ返





みんないつもたくさんコメントありがとう。



会えなくてもコメントしてくれる人とか、会えるけどコメントもしてくれちゃう人とか、そういう人たちに支えられてるんだと思う。




本当にみんなありがとう。




前髪なんもしてないのにサラサラで気分爽快だった。



ではまたね。



ハロウィン物販は7日まで。



要チェックやお。





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!