ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
百分音符へのコメント

ノーザンウルフ

たくさんあるのだ

みいあちゃんへ
ブログ更新100回とお返事ありがとうございます!。2-4-11の情報ありがとう、しかも桃水ときたからには!。
今年も残り四分の一月、少しずつ振り返りながらお給仕してみよう。あと、チェキ帳整理して枚数を数えてみました、手元に約280枚ほど、神様常連(?)には及ばない、が300越せたらいいかな、みいあゾーンも検討中よ。
来週までそっちにいないけど戻ったら会いに行くからね(^-^)。

りょーま

ブログ100回お給仕250回

本当におめでとうございます。


これからもみいあちゃんのお給仕が楽しくて、毎日が幸せに過ごせますように(^_^)b

前髪サラサラ画像は見て「うわぁ可愛い」って思いました。

けんご

こんにちは♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!ブログ100回とお給仕250回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺も楽しかったよ♪やっぱり最後に見た曲だよね♪今月も宜しくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

つくも

つくもくんの横に羽描いてくれてるの

ガチ好感です、は〜……神か
髪型どんなだったっけww
肩上くらいに短く見えた気がする。
好きになれないだけで別に嫌いじゃないよ(失礼)
いろいろと感謝もしている

けーすけ

30日

行ったよ。いなかったじゃん!!
ちうちゃんとりーあにかまってもらいました( ̄∀ ̄)

やすぴょん

100分音符おめでとう!

一周年のプレートすごいたくさんだね!
ブログもまめに更新するみいあちゃんえらいね

みいあちゃんさすがです!

これからも頑張ってねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る