ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九十九分音符イベントだっチャイナへのコメント

りょーま

最高の2日間ありがとうございました。

本当に本当に楽しかったです。

イベントお疲れ様でした。
チャイナ服本当に似合ってました。
普段可愛い系のみいあちゃんがチャイナ服だとエレガントさとセクシーさを合わせ持った感じになってめちゃくちゃギャップがあり本当に素敵でした。

この2日間一番構ってくれたのは間違いなくみいあちゃんだったのでこの2日間を最高にしてくれたのはみいあちゃんのおかげだと思いました。

2日目は前日のお酒を引きずっていて、情けないところを見せてしまい申し訳ありませんでした。
ただコンディションがあそこまで悪かったにも関わらずめちゃくちゃ楽しめたのはみいあちゃんやちょめのみなさんのおかげでした。
本当にありがとうございました。

しかも今回はみいあちゃんにとっても良いものをいただけました。
「みいあはちょめのナンバーワン!!りょーまはしゃけのナンバーワン!!(予定)」
みいあちゃんにいただいたこれをこれからキャッチフレーズにしていきたいと思います(笑)
恥ずかしいのでしゃけちゃんには内緒でお願いします。

それでは季節も変わり寒くなりますし、オールスターや年末に向けてイベントも増えていき、益々忙しくなると思われますがどうかお身体だけは気をつけてこれからもお給仕頑張ってください。

また会える日を楽しみにしています。

おまささん

次回100音符♬

ちゃいなには勝てん
イベント盛り上がれ

けんご

おはみいあ!

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

やすぴょん

みーはお!

おはよう!今日もオーラス頑張ってね!
ピンクのチャイナ服かわいい!

はやく見に行けるように頑張ります!

スタバに行く自分に酔うの楽しそう…
今度やってみます!

じゃねまた後でー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る