ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

四部音符

おはにゃん〜:tulip::tulip::tulip::tulip::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




お久しぶり〜みいあですにゃんっ:relaxed:





最近ちょこちゃんと会ってないけど、みいあはちょこちゃんに愛されすぎてブログにめちゃめちゃお邪魔してるなとびっくりていますにゃん笑笑







これはねむちゃんとパシャリしたやつ〜!




ねむちゃんはみいあのこと大好きなんじゃあああ!!



いつも俺のみいあって言われるの笑笑



いつかユニットタペしたいと思っている:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:






今日もお日様とお月様ずっといたんだけど、みゆちゃんとひさびさかぶりーみんで、最後まで騒ぎ倒したにゃん〜:heart:







そうそう!あしたはみゆちゃん2周年!!

みんな来るよね?!?!?!




そして明後日、12月3日はみいあのお誕生日にゃん〜:relaxed::heart:





みんなお祝いしにきてね!!!




待ってるにゃん〜:sparkling_heart:








初めて私服公開〜:wink::heartbeat:



最近は頭と耳に色々つけるのはまってるにゃん~



ピアスは空いてないから頑張って可愛いイヤリング探しに下界にお邪魔してるにゃん:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



最近お給仕でも髪型いろいろ変えてるからどんな髪型してるかなって考えながら会いにきてね!!





コメ返はまた今度するにゃん待っててね:cry::cry::cry:








ではではっ








みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:




バイニャンっ





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!