ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

五分音符

おはみぇん〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




12月3日!みいあは誕生日を迎えたにゃん!




お祝いしに来てくれたご主人様方ありがとにゃん〜:heart:





19時からお給仕だったから限られた時間だったけど、みいあの新曲「初恋サイダー」できてよかったにゃん〜!




めたんこ楽しかったンゴ!!






12月はたくさんお給仕入ってるからまだまだお祝い待ってるにゃん〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:





忙しい中来てくれた方々ありがとにゃんでした:man_bowing::pray::pray::pray:






そしてそしてお久しぶりのみぞれちゃんとかぶりーみんだったにゃん〜



ツイッターに動画乗ってるから見てみてね!!!





お待たせコメ返するぞよ〜:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:







今回は手書きでやってみた:wink::two_hearts::two_hearts::two_hearts:






いつもコメントありがとにゃんですしっかり読んでおります:man_bowing::pray:





またみいあに会いに来てにゃん!!




いっちょめ楽しいからみんなでパリピしよう:relaxed::heart:





みいあの新ポーズ「ぱかっ」のチェキ撮りに来るにゃん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:







平成最後の12月楽しむぞおおおおお!!









ではではっ








どぅんっっっっ










みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:






バイニャンっ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!